あけましておめでとうございます

時間が止まってるな本当にここは。 いろいろなブログを試しては時間をとめてる http://pmpmpmm.jugem.jp

はきだめ

お久しぶりです、なんと、もう就活はじめてます、ここは時間止まってるね。 自分のやりたいことは普通じゃない、そんなことにやっと気づいた。今まで周りにいた人が普通じゃなかったんだ、つらいなあ、 そんなに言わんでも 笑 くらい言ってきた彼は後から罪…

お久しぶりです

お久しぶりです。存在すら忘れかけていました。もう、6月だよ。 引っ越しやら、新学期やら、いろいろありまして怒涛だったのかもしれない、2月から。 前まで、予定ないのが当たり前だったのに、来週再来週まで埋まってて。こういうのが大人に近づいてると実…

あけましておめでとうございます

思い出したように更新します。今更だけど、あけましておめでとうございます。 2016年は本当に成長の1年で、自分の夢に大きく近づけた気がした1年だったなあ。成長の場がなくなってしまった2017。なんとかタイミングよく、頑張れる場ができて、先週からそこに…

なんでか

考えることは多くなって大変なんだけど、こっちを更新しなくなった、なぜだ やり直そうかなと思ったけど、日常を書いたこれを消したくなかった。から、このまま残そうと思う。 定期的に本が読みたくなるし、考えることを選んだから存分に考えたいと思った。…

一ヶ月ぶり

更新遅れてたな。なんか、書かなきゃってことがなくて。いや、ただただ忙しかったのかもしれない。 バイトはまだしてます。ちゃんと。 やりたくないことをやらなきゃいけない悲しさ。終わりが見える悲しさ。終わってしまったら私は何をすれば良いのだろうか…

半年経ったらしいよ

ブログはじめてから。はやいものですね。もう10月。こっわい。 サークル活動が忙しくてそれに追われ追われの9月下旬でした。 1ヶ月ぶりにバイト入って社会復帰した気持ち。ただまだできないこといっぱいあるからやばーいし、いろいろ変わってるからどうしよ…

帰省なう

note音楽用にしようとして登録したけどそんな余裕なかった。帰省なう。 明後日戻ることにする。ライブは諦める。それよりやらなきゃいけないこと、あるんだ。わたし。 サークルの合宿終わって、いろいろ旅行して、帰省なう。 マイヘアはわたしの人生をちょっ…

おひさ

あっという間に8月も26日。 残りの夏休みも1ヶ月を切りました。 今年は帰省を合宿後にする予定だったから8月は遊びとバイトで忙しかったです。9月は合宿と帰省で終わるな〜。 いろんなところ行けたしよかったなあ。まだ花火大会というイベントあるんだけど…

、、

8月も2週目、、いや、3週目?いや、2週目か。 サークル活動が忙しくて1週目はあっという間 花火も行きました。夏っぽい。 ここ2日はバイトdayで、今午前5時前で(目覚めてしまった)、今日明日は遊びます。ふふ なんかね〜いろいろすっきりしないことがあった…

梅雨明けしてもう本当にTHE 夏。 そんな夏。誕生日を迎え歳を1つとりました。 誕生日前日はバンド練習からのにっしーとプラネタリウムからのお寿司からのお泊り。日付変わったときはアメトーク見てて、まっきーからのラインで日付変わったこと気づいた。 わ…

30

30件目の更新。絶賛レポートテスト期間です。 ひたすらにやばい。集中力なさすぎる。 明日2つテスト終えたら夏休みです。嬉しい。超楽しい夏休みになる気がするよ。 あ、やっとバイトはじめました。大変そうだけどなんとかやっていきます。お金稼がなきゃ。…

たまにやばい

たまに自分でもよくわからないくらいストレスたまって、ああもう!!!って爆発する瞬間がある。さっきはあいふぉんに音楽なかなか入れれなくて、なんかファイル移動もできないしイライラオコオコして。あと最近のこともなんか全部ぐわああってなって、ファ…

100日?

おはようございます。 この自己満ブログ始めてから100日経ったぽいです。前ほど更新してないし、適当になってきてるけど更新してる自分、ナイス(^ν^) 全然今日は寝れなかったし、時間あったはずなのに目が覚めるという体調悪い時に起こる現象....あぁこ…

生活習慣戻りました

生活習慣戻りました。サークルで疲れ切って寝たあの日から。戻りました。 ヨカッター。 この前初めて箱根にいきました 3年分くらいの紫陽花見た。素敵。あとニャンコにであったよ。可愛かった。 バイトはじめるって前書いたけど。面接行ってきたんだけど。…

最悪な生活習慣

を送ってます。現在5時。ねれぬ。うあーどうしてこうなってるんだー。大学の授業も飛びまくり。ああ、なまけすぎてるのかね えええー体調崩しそうだし太る。お腹すいた。バイトはじめます

ねむたい充実

できるできないじゃなくて無理にやらなくていいよ、求めてた言葉だ〜って聴いた瞬間に思ったのが先月。笑また別の話なんだけど、好きなバンドがメジャーデビュー決まってめっちゃ嬉しかったんだよね、エモいわ〜むしろわたしがメジャーデビューしたいわ嘘だ…

最近のこと

っということで5月イベントとりあえずぜーーーんぶ!おわりました!夢のような2日間。はじめっから感動しまくった2日間でした。バンドマンとかがよく言う見たことない景色見せてやるよ的なやつってこんな感じの景色なのかなって思ったり。関わりてえーーー…

5月

自分の中で大きなイベントが2つあり、1つがやっと終わりました。2週間の小屋入りと公演。スタッフとしてだけど関わらせていただきました。大変だった?けど楽しかったし先輩とも同輩とも仲良くなれた2週間だったから良かったなあ。そしてあと1つがね、…

多忙

です。やること多すぎマン。気づけば最終更新から10日たってた。うっへ〜〜とりあえず今日はおやすみ今月まじでいっそがしーわ!

行方

好きになる気はしてたから、確信した瞬間一瞬でおちたよね。こんなに一気にハマるバンドはじめて?久しぶり?かもしれない。この1週間で3枚もそのバンドのCDを買った。ほんとに嬉しい。会いたい。後半に会えるんだけど、会いたい。明後日にでも、会いたい。…

へこむ

絶賛凹タイムうまくいかないね。明日は会いたくない人もいるけど会いたい人がいるから会いに行く。はーあ。心臓にグサって響くわ。考える時間が欲しいね

ファミレス

この時間でも混むのね。今から深夜練というやつです。最寄駅のファミレスで時間つぶし。意外と潰せるものですね。漫画2冊と原稿(完成していない)で。一昨日は新入生のバンド決めが発表された飲み会がありまして。超良いバンドだった。ウレピィ。バンドリー…

ミツメ

寝る前に聞くミツメが好きだったりする。日付的には一昨日。ライヴ行ってきたけど、もう語り尽くした感あるからここにまで感想は書けねえ。とても素敵だった。それだけまだ足が痛くて、最近本当にマッサージに行こうかなって思ってる。嚙み切りました、ばっ…

予感

明日の今頃は愛に溺れてる予感意味深かよ、って感じですが全然です。ただ、日付変わって今日。世界で一番好きなバンドのライヴに行きます。ほんと、1ヶ月ぶりとかで全然久しぶりでもないんだけど。やっぱりなんか、なんかなあ。私の人生規模で考えてもいろん…

夢幻花

東野圭吾やばい (語彙力の欠落)文章が全部繋がった時のスッキリ感。なるほど感。納得いきすぎて怖い。すべてが繋がっててウアーーー文章の構造もやばいしほんとめっちゃ面白かった!!!!!もともと東野圭吾はとても好きなんだけど、なんか、なんか、やばか…

寝すぎ

土日二日間働いて疲れたーってなって日曜日は日付変わった瞬間から寝てて、月曜日2限なので9時間睡眠。学校終わってご飯食べて、7時くらいから11時まで寝てて、これからまだ寝れる。休日感半端ないぞよよ、、体重が減りません、、、深刻だわ、、、食べてる量…

環境

働く環境って大事だよね、ってね。めっちゃ思った。今までどれだけ恵まれた環境で仕事してたか、今回でわかったわ、(。-_-。)素敵で尊敬できる先輩と社員さん。あぁあ。むん。早急に求む〜。もういいで、す、これが社会かあ〜〜って感じね。ところで。Yogeeが…

ピアス

衝撃の体重から約4日経ちましたが、約1キロ戻りました(誤差?)にしてもデブなのは変わりない。ちょっと顔パンパンましになったくらい。気をつけたのは自炊することとコンビニに寄らないことくらいで。やっぱ今まででぶ生活してたんだなあ、と改めて。全休…

お弁当

ちょいお久しぶりです。日曜日はマウンテンパーカーを求め古着買いに行ったのに、結局BEAMS BOYでマウンテンパーカーもどきを買うという。夜までにやらなきゃいけないことあったのに、PENTAXおじさんのせいで頭痛すぎて寝てしまった。一眼レフどこのメーカー…