昼夜逆転



昼夜逆転生活が続いておりますが、前から始めたかったブログをはじめる、、

ひっそりと自己満で続けれたらな、と思っております。ネムム。


春休みもあと1週間。長かったけど中々濃かったし、たくさん得たこともあったかもなあと。



そんな中、昨日は友達のライヴを見に行きました。


音楽が好きな人ってやっぱりいいなって思うし、自分が好きなことを貫いてる人っていいなって思った。


私は中学生のときから、音楽業界で仕事がしたくてしたくて、たまらなくて、今こうやって、この状況にいるわけで、

音楽に関わる仕事がしたいって言えて、馬鹿にされることがないこの状況に来れることが、まず、自分頑張ったなあって思うんだけど


もちろんその頑張りなんてほんとーにちっぽけなものだから、まだまだ頑張らなきゃもちろん届くはずなくて。



高校の時の先生に1ヶ月ごとに目標を立てろ!とか受験の時みたいなこと言われて、ヒエーーと思いながら色々調べてるんだけど、


音楽業界って漠然すぎたわ。
音楽業界の中でも何がしたいのか全く考えてなかったヨーーーーー



まず職種を調べなきゃ。時間はあんまりないけど。ファイト。



あと、前から思っていたことだけど、自分には音楽的な教養と知識が本当に足りてない。


本読むの?何の本読むの?


みっちゃんとかほんとさ、どういう風に生きてきたの?って感じで。全部教えて欲しい。



洋楽もほぼ聞かない私が音楽業界とかまじでふざけてると思う。そこは。だから知らないと。色々聞いて知らなきゃ。話が通じないと思われちゃうし、自称音楽好きで終わってしまう



いやーーーーどーすればいいのーーーー!!




とりあえず本屋さんいくか。大きめの。
新学期始まったら図書館利用しよう〜〜。してなさすぎだったね、ああ〜〜。大人になりたくないよ〜〜〜〜







美味しいもの食べたい、








きっとどうにかなると思って今日は寝ますね、オヤスミ。