美味しいものと桜



友達と、

f:id:pmrarara:20160328223024j:image

抹茶フォンデュとかいう美味しいものを食べました。ここのお店のお粥も美味しかった。プリプリ海老。素敵な響き。




ここ最近帰省してたりしてたからサークルの友達と会うの久しぶりなこと多い。


私はサークルが好きだよお〜〜。大学生。


私の脳内がわりと昨日に引き続き就職だったこともあり、ちょいちょい〜〜っと友達と話せた。分かち合えた。ウーーーム。まだまだやらねばならぬ事が多いなあ。

f:id:pmrarara:20160328223425j:image

桜。

また遊ぼうね、友達よ。



あ、そういやブラブラしてたら縁結びが有名な神社にたどり着いた。

しっかり願ってきたよ。春だしね〜〜新しい出会いの季節〜〜。別れの季節でもあるんだけどね、

ああ、大好きな四年生さんたちが脳裏にブワッと。



ああ、、、、。四年生さん達みたいな代になりたいね、、、。



無理かな




へい。夕方にバイバーイして、そっから近所の古本屋さんに。


久しぶりに行ったけどわりと広いし安いしで好きなんだよね、、、




それっぽい本を4冊ほど買った。


洋楽のことも知らなきゃと思ったのと、文章について真面目に学びたいなあと。




はーあ時間が足りねえ!!!!!!





真面目ぶってばっかじゃだめだねえ。



縁結びの神社で恋みくじ引いたんだけど、



学問

今の甘えがあるかぎりどうにもならぬ。
まず目標を持つこと。




当たってる〜〜!!!!!!!!





ね。甘えてちゃだめだね、


このヤバイって感覚受験ぶりだわ。なんやこれー!!!!!





本読んで寝るか。

明日は学校行かねば、ふう。