ほうれん草



あらかじめ冷凍された野菜ってめっちゃ便利やな。使いたい時に好きな量使えるし賞味期限が長い。ナイスほうれん草。


って感じです。



朝起きて〜〜歯医者行って〜〜
書き書きしてました。


歯医者あれ、麻酔打たれ過ぎたよ絶対。
1時間くらい麻酔続くと思いますが〜、って言われてたけど4時間くらい麻酔効いてた。


歳とってからの方が怖いものは高いところと歯医者。


ですよね〜〜。



って感じで、あと2日と数時間で3月終わり。怖くない?怖いよね〜〜。チョーコワー!



何事もなく生きていくんだろうな、、、



みっちゃんの好きな音楽が、まとめて知りたくて知りたくてブルブルしてるけど、雑誌とか読み直したら多分載ってるよね、


洋楽はビートルズとオアシスしかわかりません。しかもにわか。キャーーー!なんとかしなきゃーーー!とか思って昨日もブログ更新してから本読んでたけど、分からない人ばっかで嫌になっちゃうねえ。


そのたびユーチューブ開いて探すんだけど、ユーチューブって便利だわ


そして昨日寝る前、なんで私音楽好きなんだ?っていう哲学。ここ3日くらい自己分析が趣味みたいになってる。結局答えは出てないんだけどね。フワーア。


なんで私音楽が好きで、関わりたいと思っているんだろう、、、本当に、、、、


音楽、、、、とは、、、、。


ライヴが好きな理由はなんとなく説明できる、し、だからライヴに関わってみたいなあとも思えるんだと思う。

ってか音楽に関わりたいって本当にアバウトだよね、困る、


なんか大学の相談室?みたいなの?行ったほうがいいのかな〜〜あああ。



最近グッスリできてない気がするよ、時間の割に寝た感じしないんだよねえ。


話飛び飛びやがな、っつてな!へーん。



あーーーなんで音楽に関わりたいんだろう、


好きなバンドが、良い音楽を作れるようなお手伝いがしたい。

バンドと横並びで進んでいきたい、、、

1つのものをみんなで作りたい、、、


とか?でもなんかマネージャーは違う気がするんだよねえ。。

3つ目は確実にライヴのことなんだけどね、


あとはもうアバウトすぎる。


狂っちゃいそうなくらい好きじゃないと仕事にできないんでしょ?


狂っちゃいそうなくらい好きな自覚はないけど、そのために10年くらい頑張ってきたんだよと思う。10年は嘘か、中学生からか、まぁそこはどうでもいいか、笑


だから本当に、この道が絶たれたとき、どうすればいいかわかんなくなっちゃうなーっていったら、


どんな形であれ、音楽関係には進めるよ、人も足りてないしね。でも、その中でちゃんと自分で選んで、自分で基準を作らなきゃ


みたいなことを恩師?に言われましたよ。


そーなのかねー、基準?基準か、
わかりません!


わかんないことたくさんあるからとりあえず分かることからはじめなければね。


都会の波に流されないで頑張れーい。




明日は3年ぶりくらいにあのバンドのライヴを見に行ってからの会議か、ゆっくーり休んで大きめの本屋さん行ってからの会議か、迷う





迷うね、