納豆巻



時々食べたくなりますよね、



f:id:pmrarara:20160404151731j:image


まぁ忙しかったのかな、それよりやっぱり楽しかったです。



二泊三日させてくれた友よ、ありがとう。




今日やるべき2つのことを一応終わらせてやっと1日が終わります。良きことなり。


今年初レベルで体重はかったら結構太っててオオオまじかい、、ってかんじ。太った気はしてたから現実見ようと思って測ったんだけど。笑



まぁ最近燃費悪くてすぐお腹すくしその分食べるから当たり前やね。


昨日までの疲れもあって足もパンパンやし、ちゃんと今日からストレッチしよ、、、明らかな運動不足。

学校はじまったら痩せたらいいなあ
明日スイーツバイキング行くけど


ハァ。



でもなんかスッキリ新学期迎えれそうで良かった。気持ち的にね。


私は井の中の蛙にはならないぞ。大海を知るぞ!っていう意気込みです。ナウ。

その前に痩せます、ハイ。


明日は一日遅れましての新歓します。上手く話せる気がしないけどね。空回りマンだから。
まぁどうにかなるかなあ、

仲良くなりたいねえ、



flumpoolの輪廻めっちゃ良きよね。EGGの中で1番好きだ。今聞いてるんだけど。



ブログ書きながらストレッチならなんか続きそう。ブログわりと続いてるしね、すごいすごい


ふぅ、

あーおなかすいたかも。やばひ。




おやすみ