フォンデュ



スイーツバイキング行ってきました。
お腹いっぱいすぎる。


新歓はじまってます。


ナンパのように新入生に声をかける他サークルの輩達を横目に、あっさり声をかけますが、あんまり興味持ってる子いないのね〜。


たまにいるんだけど、ね、


ニコ好きな子入ってこないかなあ〜


なんて思いつつ。



新歓では一個上とたくさん話せてむしろこちらがウレピヨ〜って感じです。

ゆるくてのんびり勧誘。問題児は受け付けません〜んんん、

先輩とらスイーツバイキングも一緒に行けて、スイーツ研究会部員の称号をきっともらえた、はず。めっちゃ美味しかったし楽しかったなあ。



と、まぁ、普通に生きてます。


今日はいつもよりはやくねれるぞお、
今日ちょっと寝坊しちゃったから気をつける!起きる!ウーーム、



おやすみ