豆腐最強説




午前中に歯医者へ

前回麻酔してもらったところが翌日肌荒れたことをいったら

歯医者で麻酔効きやすいんですねぇって。

少なめにしてもらったら前回4時間以上麻酔残ってたのに今回1時間くらいでおさまって。

一安心。きっと肌は荒れない。


そのあと自炊のために久しぶりにスーパーへ。

野菜果物適当に多めに買って、お肉も買って。昨日本当に痩せようと決意したので、いつも買っちゃうお菓子は買わず。ドライフルーツを手にする私。

ドライフルーツもめっちゃすきなんだけどね。高いからねえ。

そう、そしてお豆腐の話。

昔あんまり好きじゃなくて、お鍋しても積極的にとらなかったんだけど、今めっちゃ好きなんだよね、

生姜めっちゃのせて、納豆のせて、冷やしナスといっしょに食べるの最高すぎる、、、。トマトとかアボカドとかオクラとかも合うし、あーーーーーーお豆腐たべてえーーーーーー!



良きことなり。


外食になっちゃうのは仕方ないとして、家にいるときだけでも自炊しようと思います。

お弁当もちゃんとつくろう、月曜日から授業だあ〜〜よ〜。



ネムム( ´•ω•`)



明日は古着巡りです。
マウンテンパーカーが欲しいんだよね、


ふう



おやすみ、