ピアス



衝撃の体重から約4日経ちましたが、約1キロ戻りました(誤差?)

にしてもデブなのは変わりない。ちょっと顔パンパンましになったくらい。

気をつけたのは自炊することとコンビニに寄らないことくらいで。

やっぱ今まででぶ生活してたんだなあ、と改めて。

全休があると一週間早いねえ。
今週土日はとあるイベントのお手伝いで終わりそうだし、4月もあっという間だね。

体がバッキバキ。
明日は授業は3時から。寝倒そうかなって思ったけどカフェ行って本読む。スタバのメロンの飲みたい。

最近まじで腰が痛い。座りすぎかな?
バキバキいうで、なんでやねん、

あ、そういえば今日ひっさしぶりに会えた友達がいました。休み期間中全く連絡とれなくて心配してたんだけど、変わってなくて明るくて可愛くて、よかった。
サークル以外の友達となると、会う機会が極端に少ないのに、初めからずっと仲良しだから、これからもずっと大事にしたい友達なのさ。水曜は授業2つ被ってるからまだまだ仲良くなれそう。ぐへへ。



あ、今日あった話する、
電車で立ってて、前に座ってた体育会系の大学生?の荷物にわたしの手がバンッて当たって、ゴメンナサィイってなったら、すみません!ってとても爽やかに謝られて。

その大学生の耳にはピアスがあいてまして。

体育会系ってなんていうか、規則とかありそうじゃん?し、全くチャラい感じじゃなくて、ピアスとかしてなさそうな爽やか男子だったんですよ。

ピアスめっちゃかっこよくみえたわ、、


ピアスわたし開けてないけど
こういうのいいなあってその時思いました


もう三時なのでおやすみ。


ちなみにお弁当ちゃんとつくってますよお