予感



明日の今頃は愛に溺れてる予感


意味深かよ、って感じですが全然です。

ただ、日付変わって今日。世界で一番好きなバンドのライヴに行きます。

ほんと、1ヶ月ぶりとかで全然久しぶりでもないんだけど。やっぱりなんか、なんかなあ。

私の人生規模で考えてもいろんな感情をくれたバンドだなって改めて。


私ほんとクソみたいなファンだからさ、好きで好きで好きでたまらなくてキモいなあって思われても仕方ないような長文ファンレターとかたくさん送ってて。


でも懲りなくて。なんか伝えたいこと多すぎて全く伝えらんないんだよねえ。


時間めっちゃかけて文章書いて、渡すまでに何度も何度も読み返して、手紙の写真も撮っといて、恥ずかしいこと書いてないかたまに確認してる。


愛が溢れてるんだよねえ。

だからこれからはラブレター書くみたいなレヴューを書けたらな、って思ったよ。


私にしか書けないのは、この愛を表現すること。


ふふふ


全然かっこよくないし、恥ずかしい文章になるんだろうね。

でもね、それでいい。




はーは。ねむねむ。



体重ちょっとおちました。ちょっと。


今日先輩に「俺は〇〇と仲良いと思ってるからこそ言うんだけど、春になってからガタイ良くなったねえ 笑」って言われてもうふぁっきゅ

仕方あるまい、あと3キロは落とさねば。


でも、コンビニ行かないように食べ過ぎないようにしてただけで1週間ちょい?でちょっと戻ったから、いままでどんだけ食べてたんだよって感じですや。。、



あーあ、寝るわ。おやすみ。

私は好きなバンドのために生きたいけど、もし今後そのバンドが解散しても生きていくよ


矛盾はしてない、これは



染まるよ、