ファミレス



この時間でも混むのね。
今から深夜練というやつです。最寄駅のファミレスで時間つぶし。意外と潰せるものですね。漫画2冊と原稿(完成していない)で。


一昨日は新入生のバンド決めが発表された飲み会がありまして。超良いバンドだった。ウレピィ。

バンドリーダーになったんだけど、ダメダメですわ。反省。がんばるねえ。


その日はまっすぐ家に帰るつもりだったんだけど、先輩に誘われて(超嬉しかった)そのまま二次会?へ。めっちゃ眠かったけど行ってよかった。楽しかったです。


んでほぼオールのまま学校行って帰ってきて爆睡したけど寝足りないまま深夜練でゴワス、、、、


がんばろ。明日は楽しみにしてたご飯会ですし。うえーい。ふふ


明後日から実家帰るし!


お金なさすぎて震えるからバイトの面接いきます。2ヶ月半のニート生活さよなら!


ちょっと久しぶりの更新でしたが、また更新するねえ。


ライヴ決まりすぎてお金ないよーーー幸せだけどーーー、
一眼レフ買うよりこうやって過ごした方が性にあってるかもしんないよなーーー、ああーーー



そして深夜練終わって、吉野家でモーニングしてきたわず。おやすみなさい。笑