100日?

 

 

おはようございます。

 

この自己満ブログ始めてから100日経ったぽいです。前ほど更新してないし、適当になってきてるけど更新してる自分、ナイス(^ν^)

 

全然今日は寝れなかったし、時間あったはずなのに目が覚めるという体調悪い時に起こる現象....あぁこわやこわや。

 

 

バイト決める!と決めてから数日。いや、数ヶ月。2つ面接に行ってきて、またもう1ついきます。

 

今度は慎重にね。

 

1つはもう受かってるんだけど、悩みどころです。いい人そうなんだけど、調理がな〜〜〜。

 

もう1つは交通費( •ө• )ファって感じで

 

なんやかんやで次が第一志望になりそう。笑

 

 

まずカメラの借金を返すことと 笑

あとカメラのレンズも欲しいし、ライブ代もそろそろやばいのと、旅行に行くのと、、、と、、、美味しいもの。

 

 

ふぁ〜〜

f:id:pmrarara:20160706070549j:image

 

ついに、大好きなバンドの大事な瞬間を見ました。ふぁ〜〜来週ライブですわ。楽しみ。

 

今までのこと話せたらなあって思ってる。簡潔にね。あ〜〜うん。ふぁいと。

 

 

1限ばんど練習です。用意しなきゃ。行ってきます〜