30

 

30件目の更新。絶賛レポートテスト期間です。

 

 f:id:pmrarara:20160724204040j:image

 

ひたすらにやばい。集中力なさすぎる。

 

明日2つテスト終えたら夏休みです。嬉しい。超楽しい夏休みになる気がするよ。

 

あ、やっとバイトはじめました。大変そうだけどなんとかやっていきます。お金稼がなきゃ。

 

f:id:pmrarara:20160724204517j:image

 

素敵な音を求めてトーキョー。エモいね。観覧車は乗らないけど。

 

自分は本当に音楽の人なんだと思う。いつまでも音楽で笑顔になって、音楽で涙を流せるような人間でいたいです。

 

昨日友達とラインしてて、安定を求めてるって話したら、人の気持ちはすぐ変わるから安定って一番難しいと思う。と言われて。このやろう!やりおる!と思いました。たまにハッとするというか、なるほどねーと思うような言葉を投げてくれる友達。一生友達なんだろうなと思うよ。

 

 

自分の誕生日まで1週間を切りました。

特に何をするわけでもなく、歳を迎えに行きます。その日に予定があるから、去年と違って寂しい誕生日にはならなそう。それだけでいい。人に会えるだけでいい。

 

夏だし恋したいね〜〜〜とかできなさそうだけど言っとこ。とりあえず明日のテスト乗り切ります、ばいばい