、、

 

 

8月も2週目、、いや、3週目?いや、2週目か。

サークル活動が忙しくて1週目はあっという間

 

花火も行きました。夏っぽい。

 

ここ2日はバイトdayで、今午前5時前で(目覚めてしまった)、今日明日は遊びます。ふふ

 

なんかね〜いろいろすっきりしないことがあったりなかったりで。

 

私のことを友達多いと言ってくれる人は本当は私のことあんまりわかってる人ではないのよね。中学時代からそうだったんだけど。(まぁ今から考えると中学、高校時代の方が今より友達多い)

 

なんか正直今まで悪口とか言われることほとんどなかったし〜たぶんそれは寛容な人が周りにたくさんいたからだと思うんだけど〜。なんか最近結構言われることが多いみたいで〜。悪口というかなんというか愚痴というか。めっちゃうっとおしいです。

 

まぁもちろん私が悪いこともたくさんあると思うんだけど。そんなんいちいち人に言う?みたいなことも絶対あると思うし、そんなんいちいちおぼえてたんかいとか正直嫌になるね〜。わかってたことなんだけど、1年前から。

 

私のこういうヘイトも言えない環境で、信じられる人もほとんどいない(というかとにかく愚痴を言える人がいない)環境で、私のヘイトがどんどん溜まっていくのが本当気持ち悪いわ。

 

どうにかしたいんだけどな〜まぁどうにもしないんだけど〜

 

あっちにいってくれ、どっかにいってくれ、

私は害を与えないから

 

ってかんじ。おやすみ。