帰省なう

 

note音楽用にしようとして登録したけどそんな余裕なかった。帰省なう。

 

明後日戻ることにする。ライブは諦める。それよりやらなきゃいけないこと、あるんだ。わたし。

 

サークルの合宿終わって、いろいろ旅行して、帰省なう。

 

マイヘアはわたしの人生をちょっぴり変えるだろうなとは思っていたけど、ちょっぴりじゃなかったね。結構変えるね。人生っていうか考え方というか。

 

思ったことを言おう。なにを隠してなにを守っているのか自分ではわからない。から。思ったことを言おう。

 

そんなんで嫌いになったりしないよ。

 

ウン。元気。

 

仲良しな人でもラインって数日とか全く続かないんだけど(1日でめっちゃするとかはよくある)、今もう何日かな、最長記録。もう途切れちゃったら寂しくなっちゃうくらい自然。

 

前は3日で精一杯なわたしだったのにね。成長?それとも相性?

 

f:id:pmrarara:20160919024100j:image

 

考えてもわからないから考えないことにする。

好きなことだけ考える。だから単位は前期めっちゃ落とした。だから、で繋ぐのはおかしいか。

 

 

f:id:pmrarara:20160919024213j:imageかわいい

 

 

おやすみ