半年経ったらしいよ

 

 

ブログはじめてから。はやいものですね。もう10月。こっわい。

 

サークル活動が忙しくてそれに追われ追われの9月下旬でした。

 

1ヶ月ぶりにバイト入って社会復帰した気持ち。ただまだできないこといっぱいあるからやばーいし、いろいろ変わってるからどうしようってなる。今のところ、条件めちゃめちゃ良いんだけど、やっぱり私バイト向いてないんだなあと思う毎日です。

 

ただお金がないからね、お金がないと何もできないからね

 

めちゃめちゃ困ってるわけじゃないけど。

それなりにがんばろ〜

 

 

10月になったからー、目標は、、

痩せる!笑

 

先輩に、パーツは良いから痩せたら絶対化けると言われ。激痩せしてみてほしいと言われ。デブではないと言われ。オーバーサイズのTシャツは逃げだと言われました。その通りです、、、。

 

でももう骨格がね、骨が太いからね私

んん、とりあえず年内に5キロ、、落としたいな、、、

 

むりかな?なにすればいい?考えます。おやすみ。