あけましておめでとうございます

 

 

思い出したように更新します。今更だけど、あけましておめでとうございます。

 

2016年は本当に成長の1年で、自分の夢に大きく近づけた気がした1年だったなあ。成長の場がなくなってしまった2017。なんとかタイミングよく、頑張れる場ができて、先週からそこに週2くらいで行っております。

 

まだまだ使えないポンコツだけど、ちゃんと「使える」人間になりたい。いつの間にかコミュニケーションとか接客とか苦手になってた私にとって、向いてると思う場だし、常にVS自分の仕事はめちゃめちゃ辛いのはわかってるけど、結局どこもそうだし、好きなことに関われるんだったらそれが本望だなって。

 

親ははやく諦めて欲しいっぽいけど、たぶん、むり。

 

2017は何事も卒なくこなして、頼れる大人の1人になりたいです。今年21だし。

 

自分は分人主義かなとか思ってたんだけど、結局どこいっても変わんないな、むしろ逆だわな、なんて思ってる。いつも同じ顔。それを不満に思う人もいるし、やるときはやるような顔を見せた方がいい場面なんてたくさんあると思う。でも、変わんないんだもん。いつも同じ温度なんだもん。

 

SHE'Sとぼくりりをリピートしまくった1月。NICOのライブが最高だった2月。BIGMAMAが大学生活を彩ることになるなんて去年は思わなかった。全部思い出になるんだろうなあ。

 

いまは、ししゃも聞いてる。

いまからヒーローにあいにいくよ!