お弁当



ちょいお久しぶりです。


日曜日はマウンテンパーカーを求め古着買いに行ったのに、結局BEAMS BOYでマウンテンパーカーもどきを買うという。


夜までにやらなきゃいけないことあったのに、PENTAXおじさんのせいで頭痛すぎて寝てしまった。

一眼レフどこのメーカー買えばいいかほんまにわからん。


そして月曜日。新学期。お弁当作りました。

自分なりにちゃんとしたけど、名前のない料理すぎて、料理できる友達に若干バカにされるという。

ほっといてくれえ( ´•ω•`)



授業終え、先輩とごはん。


日曜日の夜に急に誘われて、めちゃめちゃ嬉しかった。そしてめちゃめちゃ楽しかった。


また誘うわ〜って言ってくれたので待っておこう。

自他共に認める先輩にごますりマンだからね。先輩からも同輩からも後輩からも嫌われないようにせねば。ゥヴヴ



火曜日は全休也。


今日中に書かなきゃいけないもの1つ。をなんとかせねばな。


あとカップヌードルの消費が〜。

あれから体重測ってないけど、コンビニ飯やめたし、野菜も自炊してるから、ちょっとは減ったはずなんだけど。

カップ麺食べたらダメな気がする〜、けどはやく消費してえ〜。




ちょっと疲れた。ねむい。いつもねむい。




バイバイ