2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

っということで5月イベントとりあえずぜーーーんぶ!おわりました!夢のような2日間。はじめっから感動しまくった2日間でした。バンドマンとかがよく言う見たことない景色見せてやるよ的なやつってこんな感じの景色なのかなって思ったり。関わりてえーーー…

5月

自分の中で大きなイベントが2つあり、1つがやっと終わりました。2週間の小屋入りと公演。スタッフとしてだけど関わらせていただきました。大変だった?けど楽しかったし先輩とも同輩とも仲良くなれた2週間だったから良かったなあ。そしてあと1つがね、…

多忙

です。やること多すぎマン。気づけば最終更新から10日たってた。うっへ〜〜とりあえず今日はおやすみ今月まじでいっそがしーわ!

行方

好きになる気はしてたから、確信した瞬間一瞬でおちたよね。こんなに一気にハマるバンドはじめて?久しぶり?かもしれない。この1週間で3枚もそのバンドのCDを買った。ほんとに嬉しい。会いたい。後半に会えるんだけど、会いたい。明後日にでも、会いたい。…

へこむ

絶賛凹タイムうまくいかないね。明日は会いたくない人もいるけど会いたい人がいるから会いに行く。はーあ。心臓にグサって響くわ。考える時間が欲しいね

ファミレス

この時間でも混むのね。今から深夜練というやつです。最寄駅のファミレスで時間つぶし。意外と潰せるものですね。漫画2冊と原稿(完成していない)で。一昨日は新入生のバンド決めが発表された飲み会がありまして。超良いバンドだった。ウレピィ。バンドリー…