2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミツメ

寝る前に聞くミツメが好きだったりする。日付的には一昨日。ライヴ行ってきたけど、もう語り尽くした感あるからここにまで感想は書けねえ。とても素敵だった。それだけまだ足が痛くて、最近本当にマッサージに行こうかなって思ってる。嚙み切りました、ばっ…

予感

明日の今頃は愛に溺れてる予感意味深かよ、って感じですが全然です。ただ、日付変わって今日。世界で一番好きなバンドのライヴに行きます。ほんと、1ヶ月ぶりとかで全然久しぶりでもないんだけど。やっぱりなんか、なんかなあ。私の人生規模で考えてもいろん…

夢幻花

東野圭吾やばい (語彙力の欠落)文章が全部繋がった時のスッキリ感。なるほど感。納得いきすぎて怖い。すべてが繋がっててウアーーー文章の構造もやばいしほんとめっちゃ面白かった!!!!!もともと東野圭吾はとても好きなんだけど、なんか、なんか、やばか…

寝すぎ

土日二日間働いて疲れたーってなって日曜日は日付変わった瞬間から寝てて、月曜日2限なので9時間睡眠。学校終わってご飯食べて、7時くらいから11時まで寝てて、これからまだ寝れる。休日感半端ないぞよよ、、体重が減りません、、、深刻だわ、、、食べてる量…

環境

働く環境って大事だよね、ってね。めっちゃ思った。今までどれだけ恵まれた環境で仕事してたか、今回でわかったわ、(。-_-。)素敵で尊敬できる先輩と社員さん。あぁあ。むん。早急に求む〜。もういいで、す、これが社会かあ〜〜って感じね。ところで。Yogeeが…

ピアス

衝撃の体重から約4日経ちましたが、約1キロ戻りました(誤差?)にしてもデブなのは変わりない。ちょっと顔パンパンましになったくらい。気をつけたのは自炊することとコンビニに寄らないことくらいで。やっぱ今まででぶ生活してたんだなあ、と改めて。全休…

お弁当

ちょいお久しぶりです。日曜日はマウンテンパーカーを求め古着買いに行ったのに、結局BEAMS BOYでマウンテンパーカーもどきを買うという。夜までにやらなきゃいけないことあったのに、PENTAXおじさんのせいで頭痛すぎて寝てしまった。一眼レフどこのメーカー…

豆腐最強説

午前中に歯医者へ前回麻酔してもらったところが翌日肌荒れたことをいったら歯医者で麻酔効きやすいんですねぇって。少なめにしてもらったら前回4時間以上麻酔残ってたのに今回1時間くらいでおさまって。一安心。きっと肌は荒れない。そのあと自炊のために久…

痩せます

痩せます。ほんとに。1年前と比べたら5キロくらい太ったよぉ、、、、コンビニ飯が原因なのは超わかってる忙しすぎる1週間とちょっとが終わり、来週から新学期です。自炊、自炊、自炊。あーほんとに太った〜〜〜〜!笑ラジオ体操やろう、、、( ´•ω•`)ねむた…

吸血鬼

どらきゅらぁ。本日もお疲れ様でした。新歓期間楽しいです。ってか、今のバンドがめっちゃ楽しいです。明日は本番やでえい。がんばろ!明日は早起き、、やで、、、、やることやらないとだめだけど、とりあえず今はサークル( •ө• )!おやすみ

フォンデュ

スイーツバイキング行ってきました。お腹いっぱいすぎる。新歓はじまってます。ナンパのように新入生に声をかける他サークルの輩達を横目に、あっさり声をかけますが、あんまり興味持ってる子いないのね〜。たまにいるんだけど、ね、ニコ好きな子入ってこな…

納豆巻

時々食べたくなりますよね、まぁ忙しかったのかな、それよりやっぱり楽しかったです。二泊三日させてくれた友よ、ありがとう。今日やるべき2つのことを一応終わらせてやっと1日が終わります。良きことなり。今年初レベルで体重はかったら結構太っててオオ…

エコー。

今日もおつかれさま。明日明後日頑張り倒してきます、とりあえずね。はあ、早起き。5時半。起きれるかな、おやすみ

サテライト

やらなくてはならないこと。コピー4曲明日のWP泊まるかどうか決めるはい。お花見行ってきました。眠たいんでとりあえず寝る、本当に良い1日だったし、年度末の締めくくりだった。ハァア、、、、。わたしの方が、わたしの方が、の中で生きるのはとてもしん…