2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けしてもう本当にTHE 夏。 そんな夏。誕生日を迎え歳を1つとりました。 誕生日前日はバンド練習からのにっしーとプラネタリウムからのお寿司からのお泊り。日付変わったときはアメトーク見てて、まっきーからのラインで日付変わったこと気づいた。 わ…

30

30件目の更新。絶賛レポートテスト期間です。 ひたすらにやばい。集中力なさすぎる。 明日2つテスト終えたら夏休みです。嬉しい。超楽しい夏休みになる気がするよ。 あ、やっとバイトはじめました。大変そうだけどなんとかやっていきます。お金稼がなきゃ。…

たまにやばい

たまに自分でもよくわからないくらいストレスたまって、ああもう!!!って爆発する瞬間がある。さっきはあいふぉんに音楽なかなか入れれなくて、なんかファイル移動もできないしイライラオコオコして。あと最近のこともなんか全部ぐわああってなって、ファ…

100日?

おはようございます。 この自己満ブログ始めてから100日経ったぽいです。前ほど更新してないし、適当になってきてるけど更新してる自分、ナイス(^ν^) 全然今日は寝れなかったし、時間あったはずなのに目が覚めるという体調悪い時に起こる現象....あぁこ…

生活習慣戻りました

生活習慣戻りました。サークルで疲れ切って寝たあの日から。戻りました。 ヨカッター。 この前初めて箱根にいきました 3年分くらいの紫陽花見た。素敵。あとニャンコにであったよ。可愛かった。 バイトはじめるって前書いたけど。面接行ってきたんだけど。…