お久しぶりです

 

お久しぶりです。存在すら忘れかけていました。もう、6月だよ。

 

 

引っ越しやら、新学期やら、いろいろありまして怒涛だったのかもしれない、2月から。

 

前まで、予定ないのが当たり前だったのに、来週再来週まで埋まってて。こういうのが大人に近づいてると実感させられます。

 

彼氏とは仲良くしてます。先週なんて4.5泊していったくらい、仲良く。いっしょにいてほんと楽だし、なにも考えずにいれる。今月で8ヶ月なので、まだまだだけど。大切にしたいです。

 

といったように、人といっしょにいる時間がとても長くなったので、その反動で一人でいる時間が長いと、どうしてもいろいろ考えてしまう。今まで目を背けていた悩みとか、思い出しながら考えながら、真夜中にシャボン玉吹いてて、今の気温に浸ってる。わたしがやらなきゃいけないことはなんなのか、やりたいことはなんなのか、好きなことはなんなのか。答えのない問題ばっかりで、嫌になりますな。

 

文章をヴーって悩みながら書いて、その文章を添削してもらってメチャ赤字で返ってきて凹んで、コメントを参考にしてもう一度書き直してっていう作業を1年ちょっとしていますが、自分でまた選んでしているあたり、結局好きなんだよねえ。でも、多分辛くなってしまうから、仕事にはしたくなくて、40代でもう一度書きたいってだけで。ウェブメディアと雑誌の違いはわかったし。

 

イベント関係は肉体労働なところあるし、多分向いてないって思うし。

 

だから、今知りたいのは事務系なんだけど、、、。レコード会社がいちばん惹かれてるけど、実態がわからなさすぎる、バイトさせてくださいお金いらないので、って感じ。ほんと。

 

こうやって文字にしてまとめるとなんか、自分のことがわかるなあ、、、

 

音楽が好きすぎるけど、これを仕事にできるのか問題は今になってキテる。

 

 

はあ〜〜〜〜また更新します。ぴえ