5月



自分の中で大きなイベントが2つあり、1つがやっと終わりました。


2週間の小屋入りと公演。スタッフとしてだけど関わらせていただきました。大変だった?けど楽しかったし先輩とも同輩とも仲良くなれた2週間だったから良かったなあ。



そしてあと1つがね、なにより。


小屋入り初日に原因不明の吐き気と嘔吐。意味わからなさすぎてビビったけど何事もなく生きてこれた。けどさっきまたゲロってしまった。なんやこれは。食べ過ぎ?んーかもしれないけど別にバイキングとかいったわけじゃないし。栄養バランス崩壊かストレスかどっちかだなあ。栄養バランス崩壊しすぎてるしなあ、最近。最後に自炊したの2月とかな気がするわ 笑



まぁそんなこんなで生きてますが


今日はなんと

f:id:pmrarara:20160523015223j:image

買いました。親に借金マン。

たくさんいろんなとこいってたくさん写真撮るぞ〜!

最初はずーっとキャノンの一眼買うつもりで、途中ペンタックスおじさんのせいでペンタックス買うか迷い、ニコンがいいよと言われニコンにするかあ?、とか思って迷いすぎて約1年 笑

まさかのオリンパスだしまさかのミラーレス


一眼お金ないから買えないからミラーレスにしようとしたのに結局ミラーレスのが高かった 笑


そしてなぜオリンパスかは、勧められたという単純な理由でした、、、


キャノンかオリンパスかはほんとーに悩んだけど。うーーん嬉しい。


明日は友達のライブ行くからそこで撮らせてもーらおっ!


ぬへへへへ


体調悪い?のかわかんないけど、とりあえず野菜とって安静にします、


あー、この1週間も大変だな。おやすみ