たまにやばい

 

 

たまに自分でもよくわからないくらいストレスたまって、ああもう!!!って爆発する瞬間がある。さっきはあいふぉんに音楽なかなか入れれなくて、なんかファイル移動もできないしイライラオコオコして。あと最近のこともなんか全部ぐわああってなって、ファック!!!!ってなってパソコンぶち消した。そのあとすぐ冷静になって(パソコン大丈夫だった)、片付けたんだけど。そのあともなんか泣けるし疲れるし吐きたいしっていうなにこれ体調。わからん。自分でも一番わからん。

 

そもそもMステからおかしかった。好きなバンドがでてて、うれしくて、見た後幸せになってたのに、そのバンドの悪口を書いたツイートを執拗にRTしてきた友達。はぁ?と。ほんとうにむかつく。片っ端からブロックしてその子もみゅーとした。ブロックしかけたけど、バレるような子だからやめた。

 

ああ考えるだけで頭痛い。イヤホンこわれて、あいふぉんの付属イヤホンなうなんだけど、これ私にめちゃめちゃストレス与えてる。今日ほんとにやばいわ、なにこれ、ストレスやばい

 

めんどくさいし本当に思ってること言える人が近くにいないし、そんなこと言っても後悔するだけだし、私の話なんてしないほうがいいときなんてたくさんある。むしろそればっか。だから音楽の話できる人が本当にすきだし、それはなにも考えずに話せる。だから好き。

わかってほしいなんて思わないけど、わかろうとする努力もしない人間は本当にだめだ。短気もだめ。うるさいのもしんどい。寛容で受け流してくれるのが1番助かる。もうしんどい。いろいろしんどい。

 

1人が寂しいのかもしれないし、ここ最近ずっと遊んでばっかだったのの反動なのかもしれないけど、本当にやばい。きもい。自分。

 

頭痛い死ぬーーーー!しなない。ねる