読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

 

梅雨明けしてもう本当にTHE 夏。

そんな夏。誕生日を迎え歳を1つとりました。

 

誕生日前日はバンド練習からのにっしーとプラネタリウムからのお寿司からのお泊り。日付変わったときはアメトーク見てて、まっきーからのラインで日付変わったこと気づいた。

 

わ〜歳とっちゃったよ〜どうしよ〜とかいいながらテレビ見て笑うの幸せだったなあ。本当に友達には感謝感謝です。

 

そしてその日はサークルのライブ。私の誕生日なんですよおってアピールしまくってたからお菓子たくさんもらえて超嬉しかったのと同時に申し訳なさありました。

そしてそして、出番の時。ケーキが運ばれてきて、ローソクに火ついてて。うわーーなんやこれ!まじか!まじか!!なにこれ!!的なサプライズでした。すみませんとありがとうございますしか言えなかった。ありがとうございます。

 

f:id:pmrarara:20160731005206j:image

 

本当に幸せな誕生日でした。たくさん迷惑かけたし呆れられたけど、許してください。ありがとうございます。らぶい。

 

そのあとも本当にたくさんの人から連絡きて、なんかすごい嬉しかった。誕生日ってすごいね、愛だわ。

 

んー、抱負はなににしようかな。

まずはiPhoneの画面割らないことかな。笑

 

あとやっぱり音楽業界で働きたいです。土日休みなんてありえないし、辛いことしかないだろうけど、それでもやっぱり好きだから。嫌いになっちゃいそうだからやらないっていう手もあるんだろうけど、多分嫌いになることはないから。辛いだろうけど、辛くない仕事なんてないだろうし、中学生のときから見てきた夢を辛いからで捨てることなんてできない。

 

そのために何ができるか、はまだ全然わかんないけど。しっかり尊敬している人を見て大きな世界を見て、経験して就活のときに困らないように頑張るね。何事も経験。

 

あとね〜〜、んんん〜。あそぶ!たくさん遊ぶ!それはもうできてるか。予定がうまるのは嬉しいけど少し怖いなと思いつつ、スケジュール帳を埋めていきます。予定はまだ未定だとか昔は言えたのに〜♫ あ、今超会いたいわ。魚座のB型。自分でも引く。

 

まぁこんなかんじかな。また思いついたら書く。

 

夏休みたのしむ!