おひさ

 

 

あっという間に8月も26日。

残りの夏休みも1ヶ月を切りました。

 

今年は帰省を合宿後にする予定だったから8月は遊びとバイトで忙しかったです。9月は合宿と帰省で終わるな〜。

 

いろんなところ行けたしよかったなあ。まだ花火大会というイベントあるんだけどね!まだまだ夏は終わりませーん!今年は夏フェス、お客さんとして行けなかったからそれが後悔だなあ〜。来年は北海道か山梨。

 

まぁ本当に8月はいろいろあったんだけど、大学に入って、高校の時とは全く違う環境だなって改めて。

 

高校の時は絶対的な友達もいたし、周りがみんな仲間というか 笑 生きづらい世の中だ!と思ったことなかったのになあ 笑

 

まぁいいやー!こんな私でも仲良くしてくれる人はいるから!だいじょぶだいじょぶ〜

 

 

てなかんじで。ばいばーい。noteもはじめる!