一ヶ月ぶり

 

 

更新遅れてたな。なんか、書かなきゃってことがなくて。いや、ただただ忙しかったのかもしれない。

 

バイトはまだしてます。ちゃんと。

 

やりたくないことをやらなきゃいけない悲しさ。終わりが見える悲しさ。終わってしまったら私は何をすれば良いのだろうか、わからないよ、私は、自分が何をすべきなのか、今。聞きたいこともたくさんあるけど、やりたいこともたくさんあるけど、わからないな。

 

サークル活動したり学祭あったり体調崩したり色々した10月でしたが。彼氏ができました。文脈わけわからんな。とりあえず、大切にしたい存在とだけここでは言っておきます。まだ付き合って一ヶ月経ってないからかもしれないけど、悪いところが見つかりませんな、てかもはや良いところしか知らないな。これから多分いろいろあるんだろうけど、まぁそれも楽しみつつ、大事にできたらいいな。

 

ほんとーにしあわせです、たぶん、いま、めちゃめちゃ。

だからこそやらなきゃいけないことをやらなきゃだし、やりたくなくてもやらなきゃってわかってるんだ。とりあえず寝る。おやすみ。