わさびビーフ




最近さあ、世界平和守るために戦う系の夢ばっか見てるから、起きてもしんどい、寝た気がしません。夢占い見てみよーっと

 

っと。

f:id:pmrarara:20160331014321j:image

ほう、、、、、。



あ、今日の話。


昨日あれから先輩から急に明日遊ぶぞ!と連絡がきて(めちゃめちゃ嬉しかった)、その先輩とラーメン食べて映画見てきた。

f:id:pmrarara:20160331011038j:image

つけめんは夜しかやってなかった。残念。リベンジ。めっちゃ美味しかった。牡蠣大好き。



そして映画は 「リリーのすべて」を見てきました。

f:id:pmrarara:20160331011112j:image

なんだかなあ。なんとも言えない気持ちになりました。でも、ほんと、素敵な映画だったよ。自分ならどうするんだろうって。好きだからこそ、離れられないんだろうね。ところどころの景色がめっちゃ綺麗だった。ウオー語彙力ーーー。




はい。


それで原稿オーケーもらっててワーイ(*^◯^*)のまま会議へ、、、、




1日とても長く感じたけど短かった。濃い。



日付的に今日はお花見だ〜〜。

4月から学年が上がってしまう寂しさ。
甘えてたなあ、自分の歳に。へっくしょん。



あーー環境が変わるの久しぶりだからこわいねえ。



相変わらず就活モードは続いております。
また本買った。まだ読み切ってないのにバカかよ!


なんか改めて、紙が好きだなって思うよね、
ネットとかより紙の方が信頼できるよね、


結局自分が知らないことを知るためには、人に聞くか本読むしかないんだな、と感じております。



あ、お金ふりこむのわすれてた!ミスミス





今日はこのへんで。

おやすみなさい