サテライト



やらなくてはならないこと。
コピー4曲
明日のWP
泊まるかどうか決める


はい。


f:id:pmrarara:20160401003509j:image


お花見行ってきました。


眠たいんでとりあえず寝る、
本当に良い1日だったし、年度末の締めくくりだった。ハァア、、、、。


わたしの方が、わたしの方が、の中で生きるのはとてもしんどいなあ。周りがどうこうとかじゃなくて、ちょっと思っただけだけど。


今日は嬉しいこと言ってもらえたり、実際嬉しいことあったり、ウハーってなったり、感情いろいろで疲れましたよ、、、。


1番になるためには1番にしなきゃいけないんだよね、それはわかっていたはず、


サテライト聞きすぎてやばい。やばい眠い。出来る気しない。cityがね。

あ〜〜詳しくは明日書くわ、なんかもーねむ!





2日3日はいそがしーぞ!